木葉のday…日々

このはのにっき

散歩や散策、歩くことが大好きです

私は常日頃から、歩くことが大好きなので、遠くのお店や図書館などにも散歩がてらに歩いていくことが多いです。
もちろん通勤時にも、一駅前で下車して会社まで歩きます。
歩いていると余計なことを考えないので気持ちもスッキリしてきますし、いっぱい食べても太りにくくなるのが嬉しいです。
この前は旅行で延岡観光をしたのですが、もちろんその時にも目いっぱい歩きましたよ。
那智の滝は迫力があってすごかったですね。
マイナスイオンが満ちていて、心の身体もさらに健康になった感じがします。
夜には愛宕山展望台からの夜景を楽しみましたが、ここは宮崎県で唯一、日本夜景遺産に認定されているのだそうですよ。
ニニギノミコト木花咲耶姫が結ばれた土地としても知られていますので、カップルで訪れるにも最高の場所です。
私も彼氏と一緒に行きましたので、なかなかロマンチックな雰囲気で良かったですよ。
延岡は、また行きたいなと思える場所の一つですね。
では話題は首のコリに大活躍してくれてるグラネスファーストの話に移りますね。
グラネスファーストには2つのコースがあるので、その日の体調や気分によってコースを選んでマッサージすることができるのもメリットの1つです。
自動コースではさらにフレッシュコースとリラックスコースがあり、もみ上げ・絞り下げ・おさえこみ・ゆび押しなどを自動的に組み合わせて心地よいマッサージをしてくれます。
グラネスファースト